魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

脱、薬

と思っていたのですが…

 

私は頭が痛い、お腹が痛い、となった時すぐに鎮痛剤を飲んでしまう癖がある

本当に薬が効いているのかは別として(もちろん効果はあると思う笑)痛み止めを飲んだという安心感みたいなものの為に。

鎮痛剤はそんなに病院で量を出してもらえない。

私の次回の通院予定は月末、、

梅雨もあり毎日頭の痛い日々を過ごしていたので薬を飲んでいました。そうしたらあっという間に手持ちの鎮痛剤あと1.2錠になってしまった

 

そして昨日久々に夕方に頭痛が始まり、我慢して夜を迎えたのですが、気のせいかもしれないけど顔面左半面が麻痺している感覚で頭も痛くて怖くて寝れず…

なるべく、薬は頼らないようにしたかった。

のに、耐えられず、鎮痛剤と安定剤を飲んでしまいました。

 

それでも飲んですぐにはもちろん治らず、

でも気付いたら朝でした。寝れていました。

 

脱、薬、は時間をかけて頑張って実現させようと思います!

 

最低限の薬だけで生きれるように!