魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

一番身近な人

 

前述したように私のストレス発散は今までのようにはいかなくなりました。

 

 

でも子育てとうまくいかない自分自身の生活で積もる日々のストレス。

 

それを一番身近な人、主人にあたるようになってしまいました

 

私の命の恩人である、息子の良き父親にある、主人にあたるしかなかったんです

 

 

頭では分かってるんです、けど感情がもう心が苦しくてあたるしかできなくて、、、

 

主人にも仕事のストレス等々あるだろうに、家帰って来たら妻が何故だか不機嫌。

彼にとっても相当カオスな状況だと思います

 

「ごめんなさい」の気持ちしかないです

 

わたしがもう少し上手く吐き出せれば、

そんなこともないんでしょう。

私がもう少し感情を上手く

コントロール出来る人だったら良かったのに。

結局私は一番身近にいる人を傷つけてしまっています。

 

 

できれば、もちろんそんなことしたくない。

だから毎日足掻いて生きています