魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

頑張る!!

コロナ禍で外出自粛でいい機会だ!と思い、

ユーキャンの通信講座を申込みました

(今年2月くらいに)

○医療事務講座

休職中の現在の会社に復職が叶わなかった際に

持っていると就職窓口が多いかなぁ、と安易な考えで申込。

 

○インテリアコーディネーター資格講座

センス皆無なのに、なぜだか小学生からの夢だったのでこの機会に興味あったことに挑戦してみよう、と思い申込。

 

かなりの時間があったはずなのに、全然手が進まず気付けば、来月医療事務の試験!

こちらは自宅受験で参考書見ながらの受験が可能なのでまだチャンスあるはず…!!

 

問題は、インテリアコーディネーター資格…

全然添削問題提出できず溜まっている状態で、10月に一次試験!

 

やるからには両方とも受かりたいのに。

ダメですね、自分の健康状態や、天気のせいにして全然図書館通いが続きません。。

こんなんじゃ復職なんて無理ですね…

とにかく、今から猛スピードで追い上げかけていこうと思います!!!

 

ここで宣言して逃げ道をなくす…!!

頑張れ!自分!!