魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

恐怖

コロナが心底怖い。
完全に私免疫力弱いし、かかったら重症化する気がする
色々な情報が飛び交っていて、不安でしかない。
血管障害ある人は〜……とかとか。
主治医の先生たちからはワクチン打ってもいいよ!でも、最終的にはこれは任意だからあなたが決めてと。
と言われたけど、
私の場合、妊娠した時も、問題ない!大丈夫!と言われてこうなってしまったから
イレギュラー続きだから正直不信になってる………
だからワクチンうってません。
旦那、両親、義両親がみんな打ってくれてるから少し安心。


ただただこのニュース他人事ではなく自分事のように
心が痛む。悲しい。

感染の妊婦 入院できず子が死亡 2021年8月19日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402101

私も倒れたのが今、このご時世だったらと考えると恐ろしい。ゾッとする。

きっと息子も私も助かってないと思う……

だからこそ、今のこの医療体制の逼迫が何とか落ち着いてほしい

怖すぎて、コロナのニュースを見るだけで心臓バクバクいってくる、安定剤飲まなきゃやっていけない。




みなさんがご無事でありますように。