魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

今日は記念日

今日は両親の結婚記念日。

 

もう33年目になります

私たち兄妹が生まれるため二人が結ばれてくれた大事な日なので、毎年金額の大小あれど何かしらお祝いしています。

 

今年は、、


これを贈りました。

特に夏ver.が私的にはオススメです!!

向日葵が可愛い!青いお花も入ってるので

父の日とかにもいいのでは?と思います。

 

前日15時までに頼めば翌日配送もしてくれ、

助かりました…!

 

午前中には届いたようで、二人にも喜んでもらえて

何よりです^^

 

私たちもお互いにもそうですけど、

こうやっていつまでも毎年の記念日を

祝い合える関係でいたいと思います。