魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

熱中症

病気をしてから、体力低下もあり、 以前より猛暑に耐えられなくなりました。

因みに私は学生時代、 運動部に所属しており、年中外で真っ黒になるほど活動していて体力や暑さには自信がありました。

だがしかし、、、 ダメなんです。コロナ禍でマスク着用必須ということもあり喉の渇きに人より気づきにくい……

耳が詰まり始めて、、やっとヤバいかも!私水分摂ってないかも!って気付くという。

一昨年、去年は外出時は首にひたすら保冷剤を巻いて過ごしましたが

今年は首かけ扇風機を購入しました! まだ使い始めですが、結構いいです!!


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村