魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

父の日

我が家では少し早く、 もう先週、旦那さんにプレゼントをしました。

f:id:u-tomam:20210613130808j:plain

なぜなら先週まで旦那さんが資格取得の為の勉強をしており それ以前に、「喫茶店みたいな冷めないアイスコーヒー飲みたいなぁ」って言っていたからです

その場で反応せず聞き流しましたが、 いい機会だ!と思いポチッとしました。


サプライズ感もあり、とても喜んでくれました! 主人は勉強のお供にアイスコーヒーをよく飲むし、 ビール・ハイボールも飲むので…いい贈り物ができたと思っています!!

父の日当日は息子からのお絵描きのプレゼントでもしようかなぁ、と考えています。