魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

ヒールのある靴

久しぶりの更新です

 

あれから早いもので、2年経ちました。

 

体力づくりのため、習慣づくりのため、

昨年から始めたジムも今年の4月末で閉鎖。

よし、やろう!と気持ちが高まってきた時にコロナが流行、緊急事態宣言による自粛。

ジムの閉鎖を知ってからはもったいない!と思って急いで今まで行かなかった分を取り戻そうと頑張って通っている毎日です。

 

結局、未だ復職できていません…

 

体の調子は相変わらず、

一年かけて体力は少しはついたのかな?

左半身の感覚麻痺はひどく諦めるものが多くなった。

○ヒールのある靴

履けなくなりました。

前重心で歩くなんてとんでもない!

しんどい!ぺったんこの靴じゃないと無理です

今やスニーカー様様です。

最近晴天が続いてるけど、たまに降る雨がひどくて困っています…

私が持ってるヒールのあるレインブーツだったから。

ABCマートの店員さんに相談したら紹介していただけました!

 

シンプルでオシャレで雨の日に履ける

↓↓↓