魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

VS嵐

 

 

入院中、病院では超規則正しい生活

毎日とにかく生きるのが精一杯で自然と曜日感覚なんてなくなっていった

 

私はVS嵐を観るのが唯一の楽しみだった

オープニングトークの5人の仲のいいほんわかした雰囲気のやり取り

その楽しみの為にどんなに辛くても一週間耐えて木曜夜7時を待って、そこで曜日を再確認して。

 

私が今生きているのは、冗談抜きで嵐のおかげです、嵐様様でした

 

出産したにもかかわらず自分のことで精一杯だった私。主人や両親から見せてもらう我が子の写真を見て夜、枕を濡らしていました

 

だから2020年での嵐の活動休止は衝撃だった。

わたしを救ってくれた人たちを息子と一緒に生で見て元気もらいたかった。