魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

 

 

私は五体満足で生まれ、両親のおかげで大病することなく今まで過ごしてきたので、初めての入院生活は本当に辛かったです

 

何が辛かったって、看護してくれるナースさんの殆どが同世代の人たちだったということ

 

時には悩みを共有できる恋話もできる人たち

 

その人に自分の下のお世話してもらうことの恥ずかしさといったらもう。

 

リハで自分の体が動くようになるまで手術後数日間はもちろんトイレはいけずオムツをつけたりしてました、あとずっと不思議に思ってたこと

 

自分で尿意を感じてナースコール呼んだら、

 

「管ついてて出てるから大丈夫ですよ〜!」

 

と言われたこと。

出てるって言われたって実際出てるにしたってじゃあ私が今感じている尿意は何なんですかどうすればいいんですか

ってずっと思ってた。

 

まず第一の目標

 

早く一人で用をたせるようになりたい!