魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

池江璃花子選手

 

彼女の白血病告白も突然のことだった

 

あんなに頑張って日本の為に

頑張ってる将来有望なエースがなんで、、、

 

本当に神様は不公平だと、おもってしまった。

 

 

連日報道される彼女のニュースを見て、

 

また母は涙していたようです。

 

 

病気は違えど、去年の私とかぶってしまって

辛かったようです。

 

 

どうにも出来ないもどかしさ、苦しい辛い治療やリハビリに耐える姿など一番近くでみてきたからとても他人事だとは思えなかったのでしょう。

 

もちろん、わたしだって他人事に思えませんでした。

 

でも私は病気してしまったから、

献血とか出来ないし

直接池江選手の為にできることはなくて、

 

私より全然大変な病気だし、辛いだろうし、

 

とにかく私は私にできることを。

 

必死で陰ながら池江選手を応援しています!

 

興味関心を持ち続けます!

見てる人がいるよ、って

待ってる人がいるよって

大きな原動力になると思うんです。

 

少しでも力になれたらなぁ、

この想い届いてほしいなぁ。