魔法の左手

私u-tomamにおきた出来事、子育てブログ

息子パワー

 

息子に会えたおかげで俄然やる気の出た私

 

もともと体育会系出身の私なので

そりゃあもう燃えましたよ

 

また自分の力で息子に会いにいきたかったから

 

鬼教官のスパルタメニューも

こなしてやりましたよ。

 

先生や教官も驚くほど運動機能は回復してきて

 

2度目は主人の運転でレンタカーで杖つきながら歩いて会いにいきました

この時は休日に主人と一緒にいって、

息子誕生後初めて家族三人揃いました

 

わたしは自分の息子なのに小さすぎて抱くのはもちろん触れるのすら怖くて

なのに主人は平然と接していて正直悔しかった

 

それ以前に何度もお見舞いいってくれていたからオムツ替えとかもやらせてもらっていたようで…頼り甲斐のある父の姿でした、本当に羨ましかった、私がしてあげたいことできている主人が心底羨ましかった。

 

でも何よりここまでこれたのは

鬼教官様様のおかげです、、、

鬼とか言ってごめんなさい。

当時はもう鬼でしかなかったけど、

今思えば、神だったのかもしれない

次回の記述からは神教官にしますね笑